スポンサーリンク
スポンサーリンク

入院中の時間の過ごし方スマホで日経CNBCを視聴しよう!

スカパーで放送している日経CNBCをVODで視聴できるサービスです。

今なら1ヵ月が無料で試せます。

毎日の寄り付きからその日話題の銘柄をプロのアナリストが解説しています。

ここまで詳しく日経平均の解説をしている番組はありません。

更に、アメリカニューヨークの証券取引所オープニングベルクロージングベルなど 【日経チャンネルマーケッツ】ではリアルタイムでは視聴できなかった番組も ビデオオンデマンドで何回も理解できるまで視れるのが特徴です。

特に入院生活で自分の症状が落ち着いてきたらほとんど何もすることがないので 番組を見放題です。 しかも、今ではスマホも病室内で使うことも許されているようなので 利用しない手はないです。

対応デバイスもPC、タブレットスマホに対応しているので病室でも十分 視聴できると思います。 入院中の暇つぶしは【日経チャンネルマーケッツ】で決まり、ですね。